2018年7月22日日曜日

Amazonのタブレットをラッピング

珍しく大きな物₍?₎をラッピングしました。

来月お誕生日の方へAmazonで「Fire HD8」タブレットを購入。
Wi-Fiさえあれば、これで読書やネットサーフィンも出来るすぐれものです。


セットアップを私がすることになって、手に取ったのですが
サイズ感もほど良くて自分でも欲しくなっちゃいました。




今回はラッピングというより、小ぎれいな袋にいれるくらいでいいよとのことで
コムサイズムのパキッっとした質感の紙袋へON!!
こちらの紙袋は以前、コムサで働いていた知り合いにもらいました。



猫好きな方なので、猫のマスキングテープを使います。



ポイントにちょっとだけ貼って。ラッピング完成です。
本当に袋に入れただけですが・・・。
あとはお手紙もつけましたよ。

中身が分かっているプレゼントも実用的でいいですよね。
今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿