2018年7月25日水曜日

透ける素材の封筒を作ったよ

以前、ドライフラワーのワークショップに行った時にもらって来た
トレーシングペーパー₍?₎のランチョンマット


シンプルでかわいいデザイン。
捨てるのは勿体ない気がして、何かに使えるかなと取っておいたのですが・・・
そうだ!夏にぴったりなあれを作りましょう。




用意するのは、手作り封筒用のテンプレートです。
これがあれば、どんな紙も封筒に変身です。



久しぶりの手作り封筒づくり。
もくもくとコツコツと楽しかったです。


二つ出来上がりました。
涼しげでシンプルでかわいい!!
透ける封筒は買うと高いけど、無料で手に入りましたね。しかもエコ₍?₎



この封筒を使って、また暑中見舞いを出したいなと思います。
今から楽しみです。ふふふふふ。
以上夏らしい封筒作りでした。

今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿