2018年7月28日土曜日

チープカシオのお買い物

手紙や文房具とは関係ないお話しなのですが・・・・

私はいつも腕時計を身に付けています。
時間が知りたい時にすぐにわかる、シンプルなところが好きです。
(スマホでも時間はわかりますが、起動させるのが面倒な時もあるので)

ただアレルギーがあって、夏は汗でバンドの部分がかゆくなるので困っていました。
懐中時計が欲しいなと思っていたのですが、なかなかいい物が見つからず・・・

そんな時、安くてシンプルな「チープカシオ」の噂を聞きつけました。


幾つが種類があったのですが私が買ったのはこちら
CASIO 腕時計 スタンダード MQ-24-7BLLJF

1000円程度で買えて、シンプルなデザイン。軽く、文字盤もかわいい。



さっそく鞄にいれて、懐中時計かわりに使っています。
一応メンズ用₍?₎みたいですが、とてもシンプルで着る服を選ばなそうなので
涼しくなったら腕時計としても使えそうです。

今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿