2010年3月27日土曜日

映画「ソラニン」


ソラニン見ました!
試写会で。

面白かったです。


大学卒業後2年目くらいの人たちの話ですが。
もっと年上の人が見ても楽しめます。
セリフとか色々リアルで、
社会人として、刺さる言葉も沢山ありました。


宮崎あおいさんは、ほぼノーメークみたいでしたが
作られたかわいさでない、素の可愛さがありました。

高良健吾さんは不思議にかわいかった。

友人役の伊藤歩さんは優しくてかっこよかったし、

桐谷健太さんは面白いし、泣かせてくれて。素敵でした。

近藤洋一さん(サンボマスター)も良い味があって好きでした。

特に桐谷さんと近藤さんは笑いところ担当(?)で
それがいいエッセンスになってました。


見たあとは胸がいっぱいで、でもすっきりとなれる映画でした。
原作も読んでみたいなと思いました。
おススメです!!