2010年8月8日日曜日

ミニ封筒

唐突ですが、私は封筒が好きです!!

小さな四角形に壮大なロマンが詰まってるんです。



少し前に久々に雑貨屋さんめぐりをした日も

気がつけば何故かミニ封筒ばかり購入してました。

むしろそれしか買いませんでした。(↓写真参照)



帰宅してから、調べてみたら自宅にもミニ封筒が沢山ありました。

封筒大好き。しかも小さい封筒が特に好きみたいです。



これはほんの一部です。↑


上の段はミニレターセット(ミニという響きが好きなのかも!?)

あんまり使いませんが、持っているだけで幸せ。

下の段はだいたいポチ袋です。

お年玉をあげる予定は(もらう予定も)ありませんが、つい買っちゃいます。



最近はデコ封筒とか、テンプレートを使った手作り封筒とかも好きなので

これからもどんどん封筒コレクションが増えそうです・・・・・

以上、勝手にコレクション自慢(?)でしたm(__)m