2012年7月7日土曜日

またまたてづくりびんせん

またしてもびんせん作ってみました。




洋服屋さんのカタログから、気になったページを

切りとります。

そして使いたい部分を、適当な形に切り抜きます。






このあいだ銀座で購入したB5サイズのクラフト用紙に

ぺたぺたっと貼り付けるだけ。

写真だと見えづらいですが、白いペンで枠を作ったり

してみました。



たったこれだけの簡単びんせんです。

でも作っていると楽しい(^.^)



このびんせんに手紙を書いて送ったら

「この切抜きの男の子は、有名な人なの?」って聞かれました(笑)

「多分、モデルさんだよ」って言っておきました。