2013年3月3日日曜日

SCOSでお買物&3月のカレンダー

Eki scos東京駅京葉ストリート店でお買物しましたよ。





毎月恒例で3月のカレンダーをいただいてきました。

(※私が入手したのは2月末です。限定品なので、既に無い場合もあります)

シュールなきのこ犬(?)のおひな様です。あ、今日はひなまつりですね。






ミニミニサイズののし。可愛くてつい買いました。

飾っておいてもカワイイし、封筒に着けてのし袋にしても面白そう。







これまたシュールなきのこ犬のオリジナルレターセット。

独特すぎるセンスですが、この面白さをわかってくれそうな人に

ぜひプレゼントしたい!と思って買ってみました。







こんなかわいいショッパーに入れてくれました。

元気なグリーンのカラーも、へんてこでかわいいイラストも素敵!!



いつも楽しいお店SCOS。ぜひまた遊びに行きたいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿