2013年8月8日木曜日

夏のバースデーカード

暑い・・暑すぎる!!しかし8月に誕生日の友人がいたので、

がんばってカードを作りました。





マスキングテープや、クラフト紙に打ち出した

「HAPPY BIRTHDAY」の文字など

なんとなく素材を集めてみて、どんなカードにしようかな・・・。






メインには、夏っぽく半そでTシャツを着た

バースデー猫のイラストを描いてみました。

Tシャツの柄は誕生日の日付!この手法は色々遊べそうです。







出来上がりはこんな感じです。

ピンクストライプのマステは貼るだけでカワイイ雰囲気になる、優れもの。

猫のイラストの右下にある「ちび太」というのは、

友人の可愛がっている猫さんの名前です。



渡したらとても喜んでくれました(^_^)v良かった。




0 件のコメント:

コメントを投稿