2013年8月24日土曜日

kanaexpressさんのミニカード

いきなりですが、最近の机まわり。






机は私の部屋の中心になる場所です。

テレビを見たり、本を読んだり、もちろん手紙を書いたり。

だから机まわりには季節ごとに、

色んなカードなどを飾って楽しんでいます。



今はkanaexpressさんのミニカード(しおり?)を飾って


夏らしいアイスクリーム。

ブルーの鮮やかな色はミント味かな?





キラキラ宝石のカードも飾っています。

色合いがカラフルでドロップみたい。眺めているだけで楽しい!




出番の多いマスキングテープを積み上げて・・・

三色アイスみたいにかわいい!

これも眺めているだけで楽しいです。



もうすぐ八月も終わり・・・

そろそろ秋のカードを飾らなければ!!

あっという間に過ぎていく季節を楽しみたいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿