2013年9月2日月曜日

シックな手作り封筒

なんだか少し夏バテ気味です(´`)=3

リフレッシュしたくて、久々に大好きな手作り封筒を作りました。





雑貨屋さんでもらったフリーペーパーや

地元のカフェでもらった外国のチラシ(?)を材料に使いました。





封筒用のテンプレート。



手作り封筒のいいところは、作ってるあいだじゅう

何も考えず夢中になれるというところ!!

ストレスが溜まった時、気分を変えたい時にお勧めです。






出来上がった封筒たち。



外国のチラシで作った封筒(下の写真の3枚)は、

シンプルでシックで、ちょっと大人っぽく仕上がりました。

ハロウィンカードを出すときに、使おうかな?

今から楽しみです~



★前回のブログでちょうど350件目の投稿でした~(^_^)v

これからもこつこつと続けていきたいと思います

よろしくお願いします。


ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿