2013年11月25日月曜日

裏がえしただけの手作り封筒

裏返しの封筒を作りました。









もともとはダイレクトメールが入っていた、普通の封筒。


なにかに使えないかなと思い、よく見てみると

裏側に会社のロゴがびっしり入っていて

なんだか面白かったので






裏返して、封筒にしてみました。



何かの本(確か木下綾乃さんのご本。正確にわからなくてすいません)で

見た方法なのですが、

裏返しただけでは、すこし寂しい封筒だったので

蛍光のマスキングテープで縁取りしてみました。




こんな感じで出来上がりです。

作ったばかりのフリーペーパーを入れて送りました。





ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿