2014年3月30日日曜日

シンプルなラッピング。

ささやかなプレゼントが好きです。

高価な物ではないけど、

季節を感じるものや面白い物を

気の置けない相手に贈るのが好きです。



そんなわけでちょこっとプレゼントをしたので

シンプルなラッピングをしてみました。


こんな感じです。




中に入れたプレゼントは・・・


春らしい苺のお菓子と

うさぎのポストカード。

文房具はちょこっとプレゼントするのに

ピッタリだと思うのです。






いつものクラフト紙袋を使いました。

口の部分を広げて閉じるだけで

なんだか恰好がよくなります。






後ろから見たところ。

適当な紙でアクセントに取っ手を着けました。

相変わらずシンプルというか簡単なラッピングです。



もっといろんなラッピングをして腕を磨きたいな!



ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿