2014年9月26日金曜日

手帳をラッピング

毎年、友人に来年の手帳をプレゼントしています。

(どんな手帳かは・・・秘密です!)


今年は自分でラッピングしてみました。






Afternoon Teaで頂いたフリーペーパーを

手帳のサイズに合わせて折って袋を作ります。






意外と簡単に、かわいい袋ができました!






レースペーパーも使ってみました。





手帳を入れて

麻ひもを結んで出来上がりです。

簡単だけど、かわいく出来上がった気がします

(自画自賛・笑)



久しぶりに手作りカードも


マスキングテープとイラストで

愛猫ちゃんのカード。

案の定、とっても喜んでくれました(^◇^)



ペーパーで作る袋はとっても簡単だったので、

これからもどんどん作りたいと思います!!



ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿