2014年10月4日土曜日

プチプレゼントをラッピング

先日、ちょっとしたプレゼントを

何人かの方にお配りする機会がありました。



本当に気持ち程度のプレゼントって

難しいですよね。

好きですけどね。

悩みに悩んで、結局食べ物にしました。




カレルチャペック紅茶店のティーバッグ

種類のたくさん入った詰め合わせをネットで購入!






東京ミルクチーズ工場のクッキーも一緒に。

これは個性的な味だけど美味しいので

チーズ好きな方にはおすすめですよ!!






せっかくだからかわいくラッピングしたい!


友達からドイツのお土産でもらった

とっておきのフリーペーパーを

使ってみることにしました。







Seriaのシンプルなビニールバッグに合わせます。








バックのサイズに合わせて

ペーパーを切り切りして・・・






ペーパーを詰めたバッグに

お菓子と紅茶を詰め合わせて

リボンも結んでみました。

ティータイムセットの出来上がりです。

これを何個か作って差し上げました。






後ろはこんな感じです。

マステはいろいろ変えて遊んでみましたよ。



小さい物をラッピングするのは楽しかった~

一度にたくさんのプレゼントをする機会って

あんまりないので、満喫しました。


ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!






0 件のコメント:

コメントを投稿