2014年11月16日日曜日

大阪で買った文房具など

先日、大阪に行ってきました。




相変わらず迷路のように複雑な大阪駅周辺。

大きくて新しい建物がいっぱい。





地下鉄の駅が美しかった。





大阪の猫ちゃんもかわいかった。








今回行ってきたのは


STANDARD BOOKSTORE

面白い本と雑貨がいっぱいのお店でした。

文房具もいっぱいでカフェも併設されていました。





今回買ったものを紹介



なんとここにも

ニシワキタダシさんのカードがあったので

買ってしまいました。

タイトル「かたくなに教えてくれない」





こちらは「パンがなげこまれた夜」

パン好きな友達にあげようと思います。

ニシワキタダシさんの作品は

とってもへんてこかわいいので

すっかり好きになってしまいました。






この前出したクリスマスカード

サンタさん柄バージョンが売っていたので

つい買ってしまいました。




あとは「記号ラベル」という謎のラベルも。

何に使うか分からない物がたまに欲しくなるのです。







なぜかアルミのお皿も購入。

アウトドア用だと思うのですが、

小物などを入れておこうと買ってしまいました。







そして「Colemanミニチュアマスコット」のガチャガチャも

やってしまいました。なんとなく。






しおりも頂いてきました。

シンプルで素敵!

とっても楽しいお店だったので、

ぜひまた行きたいです。



そんなわけで観光地にはまったく行かない

なんとも私らしい京都大阪旅行でした。


ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿