2015年2月6日金曜日

フリーペーパー冬号

フリーペーパーの冬号をつくりました。

テーマは「冬の過ごし方」です。

クリックすると拡大するのでぜひご覧ください!!


表紙





1



2~3





4~5


6

裏表紙





※バックナンバーはこちらからどうぞ↓

Vol.1Vol.2Vol.3Vol.4Vol.5Vol.6Vol.7Vol.8Vol.9  

Vol.10Vol.11Vol.12Vol.13






今回のフリーペーパーはいろいろ考えて

恐らくこの場でのみの公開になります。



実は、この前新しいペーパーをお店に持って行ったとき、

私が前回作ったペーパーがまだ残っていたのです。

「あ、余っている・・・凹」

ちょっとショックでした。



もちろん「自分が作りたいから作っている」ものではありますが

やっぱり色んな人に読んでほしいと思ってもいるので

それからフリーペーパーについていろいろ考えるようになりました。



今回のフリーペーパーも、

結局自分の好きなように好きなことを書きました

でもこれを印刷して配布して・・・はたして『誰か』に届くのかな?

疑問が湧いてます。だから今回は印刷はやめました。

フリーペーパーへの熱が少し落ち着いてきたのかもしれません。



これからもフリーペーパーは作るとは思いますが

季節ごとではなく、作りたいアイデアが湧いた時に

作りたい形で作っていきたいと思います。

印刷するかどうかも、その時々に決めたいと思います。



長くなりましたが、なにはともあれ

これからもよろしくお願いします。


ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿