2015年9月3日木曜日

衝動買いの文房具!

先日、文房具屋さんへ行ったらセール中でした!

文房具屋さんでセールって珍しいので

テンション上がってしまい、

つい衝動買いしてしまいました。




久しぶりのマスキングテープと

いくつあっても困らないフリクションの替え芯です。



フリクションの替え芯は、ストックがいっぱいあるんですが

20%OFFということでついつい買ってしまいました






マステはこんな柄です。

(mtさんのHPで調べたのですが、名前が探せず・・・)

この柄は以前mtのイベントのお試しコーナーで

使った時にとっても印象的だったので、買っちゃいました。

108円でした!!

これは秋のお便りにも使えそうですね(^^)

久しぶりに文房具を買えて幸せです。ふふふ。


ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿