2015年12月29日火曜日

さるの年賀状まとめ

前も書きましたが、

2016年の年賀状はこんな感じでした



セリフはなんとなく入れてしまいました(笑)許してください。

メインはマフラー&ニット帽で冬らしいおさるさんです。

猿も猫も犬も、なんだか同じに見える私のイラストですが・・・・

それも個性ということで!






ちょっと違った猿も描いてみました。

「イケメンざる」

目元とピアス、キザなセリフがポイントです。

こういう遊びが大好きです。

こういう遊びがしたくて手紙を書いてます!

そんなわけで、今年も楽しい年賀状作りでした。




ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿