2016年1月6日水曜日

お年賀をラッピング

お正月ってみなさんはどう過ごしているのでしょう・・・

私はぼんやりしたり、散歩したり

いつもと変わらずでした。



でも少しはお正月っぽいこと(?)したくて

お年賀なんて差し上げてみました。


deux C」で買ったおめかしお猿さんのかや布巾

赤色もあったのですが、

優しい色味の黄色を選んでみました。

毎日使う消耗品こそ、

かわいい物だと嬉しいかなとプレゼントしてみました。



ラッピングはいつものブラウンのペーパーバッグを



脇を広げて使うだけ。

それだけでだいぶ雰囲気が違いますよね。





ワンポイントに、布巾に貼ってあった

「お年賀」ステッカーをこちらに着け直してみました。

こっちの方が水引きが映えますね。

このステッカー、モダンでステキですね。




裏は紅白のマスキングテープで

このテープはmtのイベントでもらった

マステの耳(端っこで商品にならない部分)なんですけど

お正月にぴったりですね!!



差し上げた方にも喜んでもらえました(^^)v


ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿