2016年11月6日日曜日

「おりがみ」な「おてがみ」

本当にちょっとした手紙を出したい時、

封筒に入れるほどでもないけど

そのままなのも味気ないな・・・・

そんな時に折り紙なお手紙を思いつきました。




使ったのは本物の折り紙


「seria」で買ったクラフト折り紙です。

お手紙を書いてから、折るだけ!






今回はリボン型にしてみました。

もっと小さいサイズの紙で折ってもかわいいかも。



折り方はネットで検索してみて下さいね。

(※私が参考にしたのはこちらのHPです)

本当は星型にしたかったのですが、

空間認識能力の低い私には難しかったです・・・

リボンはわりと簡単でしたよ。



ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿