2016年12月18日日曜日

クリスマスカードをあなたへ

お友達の家に遊びに行きました。

ちょっとした手土産もクリスマス仕様にするとかわいいです。






手土産その1

ヨックモックのお菓子。今だけクリスマスラッピングでした。

ヨックモックのラングドシャは大好きなお菓子です。






手土産その2

以前遊びに行った時に撮った写真を、手作り封筒に入れてプレゼント。





手土産その3

友達の家の猫ちゃんの手作り缶バッチ。

mt storeで作ったものです。




もちろんクリスマスカードも書きましたよ。


またしてもmt storeでいただいてきたカードを使用。

このカードはマステを貼るのはもちろん

小さめのメッセージカードとして大活躍です!






この前買ったばかりのクリスマスマステ「こびと」を貼って

あとは「Merry Christmas」の文字を書いて。







裏側には、友達の猫ちゃんをサンタさんにしたイラストを

それからメッセージを沢山書いて送りましたよ。



今年のクリスマスカードもこれでおしまいかな?

そろそろ年賀状に本腰を入れましょう(^^)

ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿