2017年2月19日日曜日

シンプルかわいいラッピング

最近、ブログ記事のタイトルをどうしたらいいのか悩みます!



さて、私はシンプルでどこかユニークな物が好きです

今回もそんなラッピングをしてみたので、紹介させて下さいね。

先日雑貨屋さんで美味しいお菓子を見つけたので

ちょこっとプレゼントにしてみました。


チョコサンドビスケットなのですが、

ビスケットの塩気が聞いていて美味しい。

自分で気に入ったものは人にも食べてほしくなりますね。





ラッピングに使うのはいつものペーパーバッグ。




マチを内側から広げて形を変えます。

こうするとまた新鮮。






アクセントにかわいいフリーペーパー(雑貨屋さんでもらったもの)の

切れ端を付けてみましょう。





こんな感じになりました。





ひと言「for you」のメッセージを書いて。

シンプルかわいいラッピングの出来上がりです。



私はこういうシンプルな世界が好きなのですが、

送る相手によっては共感してもらえないこともありますよね(´・ω・`)

趣味趣向は人それぞれ。

自分の好きなイメージを大切にしつつ、送る相手に合わせたラッピングも

楽しみたいなと思う今日この頃です。

ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿