2017年7月30日日曜日

2017年の暑中見舞いの話①

さてさて、暑中見舞いの季節がやってまいりましたね!

そんなわけで私も早速カードを出しましたよ。



使ったのはこちらのカードです。↓

砂浜にいる茶白子猫のカード。

夏らしくもあり、猫要素もありの欲張りな₍?₎カードです。

今回は猫好き友達への暑中見舞いなので

全体のテーマはずばり「猫」にしました!!






この前買った猫の付箋をステッカー代わりに使うことにしましょう。





メッセージを書く裏面はシンプルだったので

猫の付箋をつけて、イラストを描きました。





イラストは一応、友達の家の猫ちゃんがモデルです。

おっとりかわいい感じを出せたかな??

あんまり似てないですが、猫のイラストは描いていて楽しいです。

メッセージは「夏を楽しんでいますか?」的な英語にしました。





切手も猫切手を使いました。

郵便料金が値上がりしたので、贅沢にも82円切手をカードに貼りました。

あとは黒猫の付箋も付けてみました。

猫がテーマのカードの出来上がりです。



出したのは少し前だったのですが、先日お返事の手紙をくれました。

相手も猫ちゃんステーショナリーでくれたので

嬉しさ倍増でした(^◇^)


ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿