2018年1月17日水曜日

お年玉切手をゲットだぜ(わんわん)

平成30年のお年玉切手シートが当たりましたよ!!!!!

「お年玉切手シートって一番下の賞じゃん」
「誰でもだいたい当たるっしょ」
「マジ意味わかんない」
「インスタ映え~」
そんな冷たい街の声が聞こえてきます(幻聴)
しかし、本当に嬉しい。

学生時代は同級生やクラスメートと年賀状を交換することが多かったので、大体毎年切手シートが当たっていました。下手な鉄砲もなんとやら。
しかし年々年賀状文化は衰退していく一方(涙)
年賀状交換をする相手が少なくなった近年は、ほとんど当たっていませんでした。

実は今年も自分宛の分は当たっていなかったのですが、家族が「私に来た分が当たっていたらあげるよ」と譲ってくれたので、確認してみたところ一個だけ当選していました!!



わーい嬉しいです。
62円は可愛らしい小型犬、82円は凛々しい大型犬。
この小さな切手シートの中にも色んなストーリーが詰まっているなあ(妄想?)と感動しました。
勿体ないので使えませんけど、とても嬉しい戌年のスタートとなりました。


ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿