2018年2月15日木曜日

ソウル土産をラッピング(猫マステもいるよ)

お友達に会う機会があったので、
昨年末のソウル旅行のお土産を渡そうとラッピングしました。
そちらを紹介したいと思います!



お土産は「THE FACE SHOP」のハンドクリーム。
香りと質感とシンプルなパッケージが気に入ってお土産用に購入しました。




おまけとして、お店でもらったサンプル(韓国ではコスメをまとめて買うとおまけでサンプル品をくれるお店が多い)と、ロクシタンでもらったサンプルも入れました。
私はスキンケアに関しては保守派で、あまり自分ではサンプルを使わないので友達に貰ってもらいました。しかも喜んでくれたので嬉しかった。ありがとう。




ラッピングしたのは、無印良品でラッピング用としてくれるギフトバッグです。
以前プチギフトを大量買いしたときに貰ったけど使ってなかったので、
今回使ってみました。
シンプルなデザインが素敵だ~。普通に商品としても売って欲しいです。




猫好き仲間なので、以前スリーコインズで買った猫マステをポイントにして。
あとはごくシンプルに入れただけです。





裏側こんな感じです。





こちら表側です。





猫ちゃんが「for you♡」

ラッピングをいつも「かわいいね」と褒めてくれる方なので
今回も色々褒めて頂き、とっても嬉しくなってしまいました。
実は韓国のシートマスクがお好きらしいので、次に韓国旅行に行くことがあったら買ってきてあげたいな。いつ行けるかな~。

そんなラッピングでした~。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿