2018年5月10日木曜日

母の日に手作りカード

もうすぐ母の日ですので、手作りカードを作りました。



素材はいつもの定番
mtのイベントで貰ったカード台紙。
ソウルで買ってきたマスキングテープ。
(その時の記事→「韓国で買った文房具の話とか」)



私は青系や紫色が好きで、母は赤ピンク系好きなので、両方が入ったマステにしました。
交差して貼るだけでこんなにかわいい。
このマステは買ってよかったなあと思う一品です。
また海外旅行へ行って文房具屋さん巡りをしてみたい!!




さてさてイラストも描きましたよ。
似顔絵は難しいので母風のうさぎさん。
メガネといつも着ているボーダーカットソーが特徴です。



色づけしたらこんな感じです。




出来上がりです。
裏に簡単な手紙を書こうと思いますが、前日に書こうかな。
喜んでくれるといいのですが・・・。

読んでくださってありがとうございました。



ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★




0 件のコメント:

コメントを投稿