2018年10月22日月曜日

ハロウィンカードのお買い物

少し前のBlogに書いたように地元にハロウィンカードが売ってなかったので、ネット通販をしたのですが、そのハロウィンカードが届きました!!


購入したのは楽天の「BCL PICTORIAL NETWORK」というショップ。
とっても早く届いたし、ビニールに包んで、厚紙も一緒に入れてくれてありました。
とても丁寧な梱包に感激。


カードまで同封されていました。
手紙好きとしては、こういう心遣いが嬉しいです。




カードのイラストも大人のセンスが光ります。秋らしくて素敵ですね。




今回購入したカード達です。
左上から「ポストカード【ハロウィン】ホラーハウスとおばけ  ピンク (leaf)
右上「 ポストカード【ハロウィン】樹脂盛り おばけダンス 黒(ryuryu)」
  (※こちらは現在売り切れで取り扱っていないみたいです)
下「ポストカード【ハロウィン】サラ・バトル/かぼちゃと黒ネコ (ot)

どれもかわいいです。
気が付けばもう10月も下旬なので早く出したいと思います!
今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★


0 件のコメント:

コメントを投稿