2019年12月14日土曜日

✩クリスマスカードを書きました✩

なんだか今年は日々の生活に余裕がなくて、あまり手紙を送れませんでした。
秋以降少し落ち着いてきたので大好きなクリスマスカードを書きました!



数年前に買ったシンプルなカード。
三枚入りでお値段も割とお手頃だった気がします(曖昧な記憶)


クラフト封筒に入れて贈りました。
ツリーのステッカーは去年スタバのキャンペーンで貰った物です。
季節を選ぶアイテムってなかなか消費が難しいので、がんがん使っていきたいと思います。(塗りつぶし部分は絵柄じゃなくて個人情報です)



もう一枚のクリスマスカード。
在りし日₍?₎に頂いた、洋服屋さんのカード。なぜかずっと眠っていたので起こしました。
そしてミナペルホネンのクリスマス(っぽい)マスキングテープも使いました。



サンタ帽をつけてメッセージを書けば出来上がりです。
グリーンの封筒は別のカードについていたものです。グリーンって不安はあまり使わないからこの時期は目にするだけでクリスマス気分になります。

やはり手紙で季節を感じられるグリーティングカードは楽しいですね。
今回つくづく感じたのは『使ってない文房具がありすぎる』ということです!!
このままだと死ぬまで使わない物がいっぱいありそうなので、どんどん消費してこうと思います。

今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加しています(=^・・^=)
☆★よろしければクリックお願いします★☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

0 件のコメント:

コメントを投稿