2020年1月13日月曜日

年末の無印良品

2020年にBlogに書いてないトピックが溜まりすぎてますので((+_+))今回はそのお話₍?₎です。

師走に無印良品で買い物をしました。
日用品を少しだけですが・・・ご紹介しますね!


生活用品はリップとアロマオイルを買いました。



寝る前のリラックスタイムに使っているディフューザー用のオイルです。
柑橘系のものとラベンダーを合わせるのが好きです。
以前は紙のレッテルが貼られていましたが、新しいものは瓶に直接文字がついています。
透明感があって薬びんみたいで好きです。



リップは久しぶりに買いました(数年ぶり?)

急に唇が荒れやすくなり、病院で処方された軟膏しか塗ってなかったのですが、最近少し落ち着いてきたので購入。
パッケージもシンプルで(初見は紙のように見えた)リップ自体の色味もいいです。
コンディションの良い時だけつけてます。

いつからかメイクは日焼け止めとビューラーぐらいしか、しなくなりました。
最近になって周りに派手すぎないメイク上手が増えたので、私も少しだけメイクしたくなったのかもしれません。



アパレルも一着だけ買いました。
首元がチクチクしないニットのハイネック。ブラック。
ちょっとゆったりめに着たいと思いLサイズを買ってみました。
私はかなりの敏感肌ですが、今の所は首元も痒くなってません。

今年の記事はいつ紹介できるのでしょうか・・・・。
とりあえず今日も読んで下さってありがとうございました( ^^)


ブログ村ランキングに参加しています
☆★クリックお願いします★☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
ネズミ~(^・>2020<・^)~ネズミ


0 件のコメント:

コメントを投稿