2012年9月12日水曜日

思いがけない嬉しいお便り

残暑の厳しさにすっかりバテてしまってます。

ぐったりしていたところに、友達から「大分遅くなったけど・・・」と

暑中見舞いのお返事で、素敵なカードが届きました!!



かわいいペンギンさんのついたカードです。

背景は水玉模様で、ペンギンだけじゃなくてクジラもいて、

全体的にひかえめな色使いもとっても素敵!!

(カード全体に文章が書かれているので、写真は一部分だけですが・・・)



手紙を出すのは、あくまでも私が手紙好きだから。

相手は、忙しいかったり、タイミングが合わなかったり、

筆不精だったりと、いろいろ事情もあると思うので、

手紙の返事がこなくても、がっかりしないようにしています。



それでもお返事が来るとやっぱり嬉しい(^.^)

残暑で弱っていた体に、元気をくれました。ありがとう!!









0 件のコメント:

コメントを投稿