2014年12月24日水曜日

2014クリスマスカード その3

とうとうクリスマスイブになってしまった!

今年出したクリスマスカードの紹介をさせて下さい。






Starbucks Coffee

ホリデービバレッジカード
使いました



カードの中身がシンプルだったので

少し手を加えてみました。



サンタさんのイラスト描いてみた!

まだまだ練習が必要ですね。





ねこサンタさんも。

猫好きなので、つい描いてしまいます








クリスマスモチーフのステッカー

ここぞとばかりに使ってみました。






こんな感じになりました。

手紙をたくさん書いて渡しましたよ。





付属の封筒を封するときには

mt storeで買った「雪の結晶」マステを。

冬らしくて、しかもシックで使い勝手が良いです。



ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿