2014年12月25日木曜日

2014クリスマスカード その4

クリスマス当日ですね!!

私はクリスマスカードを書くのが大好きな割には

当日はいつもと変わらず過ごします。

でもチキンは大好きなので食べます



クリスマスぎりぎりに出した

友達へのカードです。





ちょっととぼけたサンタさんがいっぱいのカード!








メッセージ欄にもちゃんとサンタさんがいます。

サンタさんかわいい~。

そのままでも素敵なカードですが

せっかくだからちょっとだけ自分流にアレンジしました。







切り抜きやマスキングテープ

ステッカーを貼って

よりクリスマスムードにしてみました。





切り抜きに使ったのは

スタバでもらった小冊子です。

ちゃんと中身を読み終わってから切り抜きましたよ。




付属の真っ赤な封筒に入れて

送りましたよ。




切手もクリスマスらしく。



クリスマスカードもこれでおしまいです。

次は年賀状ですね(^◇^)


ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿