2015年8月5日水曜日

ムーミンの暑中見舞い

毎年ながら暑さでぐったりしています。

いつもはブログを更新するのが楽しみなのに

それすら滞りがち・・・

でも暑中見舞いは出してますよ~



先日は友達から暑中見舞いが来ました!!

私はまだ出してなかったのに、向こうから先に来た!!

今まで私から出すとお返事がくるというパターンだったので

なんだかビックリしました。

少しづつ筆まめになってきているその友達・・・・

私も「おてがみ普及」に少しは貢献できてるのかな??




お返事にはムーミンのカードを出しました


ムーミンとスナフキンが海辺にいるカード

色とりどりの貝殻も夏らしいかなと使ってみました。






裏側はこんな感じになりました。

マステで仕切って左側に住所を、

右側にメッセージを書きました。




友達はパン作りにハマっているそうなので

パンを持ったうさぎさん描きました!!





スナフキンってなんかかっこいいな。



ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!






0 件のコメント:

コメントを投稿