2015年10月10日土曜日

すぐ出せるお手紙!

先日、カフェでお茶していたら

突然「あの人に一言お手紙が書きたい!!」

と思いついてしまいました。

いてもたってもいられずに急ごしらえのお手紙を書きました。




いつもミニお手紙セットは持ち歩いているのですが

この日は便箋代わりに、

カフェでトレーの上に敷いてあった紙を使うことに!




うさぎ描いたり



似顔絵描いたり

あとは思いつくままにつらつらとお手紙をしたためました。

いつでも手紙が書けるように、ペンはいつも持っていますよ。





出来上がった手紙を折りたたんで!

学生時代、授業中に手紙を回した時の

懐かしい折り方にしてみました。




こうして急ごしらえの手紙の出来上がりです。

中学生や高校生の時って

こういう手紙をいっぱい出していたなあ・・・

当時みたいに楽しい気持ちになれました(^^)



色々準備する手紙も楽しいけれど、

たまにはこんな手紙もいいですね。



ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿