2015年10月15日木曜日

イラストコラージュ

久しぶりにコラージュカードが作りたくなって・・・


ポストカード用紙に

切り抜きやフライヤーをいろいろ集めて

こんな風にしようかな?

あんなのも面白いかな?

いろいろ考えるのが楽しい時間です(^◇^)






ベースはクラフトペーパーに英文をプリントしたものを

ちぎって貼りつけてみました

そこから覗き込む男の子のイラストも。




あとは切り抜きやマスキングテープで

なんだかテーマがないと統一感がないな・・・

まだまだ修行が必要です。

でも楽しいカード作りでした。



いつも笑顔でパワフルな方に

お手紙を書いて出しました。

ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿