2016年8月12日金曜日

暑中見舞いの話とか②

もう残暑見舞いの季節になってしまいましたが・・・

先日出した暑中見舞いを紹介させて下さい。




使ったカードはこちら


ビールを見つめる黒猫さんのもの。

お酒のイラストなのに可愛らしい。

これは切り絵でしょうか?味がありますね。

黒猫さんもちょっとぶさかわで味があります。



このカードは3枚セットでした。

カードを一枚ずつ選ぶのも好きですけど

セットだとお値打ち価格なので得した気分






裏側の切手を貼る部分には

栓抜きのイラストが(^◇^)

こういう遊び心大好きです。





手書きのイラストも描きましたよ。


黒ペンで書いて・・・

それから色も付けました



アイスクリーム好きな猫。

とんがりクチビルがポイントです。

猫のイラストは一年中描いてますけど

アイスを持たせて「夏感」を出しましょうね。




切手は去年買った

夏のグリーティング」の貝殻切手を使いました。

夏らしくていいですね。



このハガキを出したら、

郵便でお返事が来たのでとても嬉しかったです。

やっぱり手書きの文字は温かい気持ちになります。


ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
よろしければクリックをお願いします!







0 件のコメント:

コメントを投稿