2016年8月17日水曜日

おもしろバースデーカードの話とか

残暑見舞いの話を書こうと思いましたが、その前に

先日、知人の誕生日でした!

ちょっとしたお菓子をプレゼントしました。

もちろんお手紙も一緒に差し上げました。

小さなプレゼントなのでお手紙もミニマムに!



使ったのはこちらのミニサイズカード


ハートマークの付いたカード?かと思いきや

このハート部分を開くと・・・





じゃじゃーん

内側が人の顔になってます。

ハート部分は耳だったんですね。

小さな吹き出しに短めのメッセージを書きました。




5×10センチくらいの小さなカードです。


小さな封筒が付いていたので

これに収めて差し上げましたよ。




封筒には猫のイラストを添えて。



そこまで近しくないとか、

返って身近で照れくさいとか

そんなに長い手紙を書かない時に

ミニカードはいいですね。



特にこのユーモラスなカードは気に入ってもらえました。

また、文房具屋さんでこういうカードを探して

ストックしておきたいと思います!!


ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
よろしければクリックをお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿