2016年8月22日月曜日

残暑見舞いの話とか

毎日暑い暑いと思っていたら、

朝晩は少し涼しい風が吹いたり、秋が近づいている!

そんなわけで(?)まだ夏の内に

残暑見舞いの紹介をしますね。





印象的な色彩のカードを見つけたので購入しました。

紫、ピンク、青、そしてムーミンキャラクター達!!


ちょっと狂気(?)すら感じる色使いなので

アーティスティックな友達に送ることにしました。

私はなんだかんだ言ってムーミンが好きみたいです。






手書きのイラストもちょっとクレイジーに

暑さとリオ五輪で熱狂している猫。




色をつけたら・・・

ちょっとぼやけた感じになっちゃったかな?






夏のグリーティング」の貝殻の切手をペタリ。

お友達から返事が来るといいなあ・・・。



五輪ももう終わりですし、気の早いお店では

もうハロウィングッズも出てますね!

季節が過ぎゆくのは早いなあ。でも秋は楽しみです。



ブログ村ランキングに参加しています(^^)
よろしければクリックをお願いします!








0 件のコメント:

コメントを投稿