2016年8月29日月曜日

残暑見舞いの話とか②

気が付けばもう8月も終わりですね。

年々、夏が短くなっていく気もします。

洋服屋さんのセールが前倒しされたり

雑貨屋さんのディスプレイがもう秋色だったり

そんなことも要因かもしれません。





残暑見舞いの紹介も最後です。


今年買った、ビールを見つめる黒猫のカード。

猫好きな友達に送ることにしたのですが

このかわいい柄を生かして郵送したいなと思い・・・





普通の封筒と

貰い物の封筒の窓を再利用して・・・






窓付き封筒を作りましたよ!







ビール瓶越しに眺める黒猫ちゃん

面白いアングルになりました。

市販の文房具も好きですけど、

手作りするのは楽しくて、わくわくして

へたくそですけど、やっぱり大好きです。






カードにはイラストも描きました。

クリームソーダに恋する猫。




切手も猫で揃えました。

身近な動物シリーズ 第2集

長毛の猫ちゃんはゴージャスでかわいいな。




こんな感じの郵便になりました。

これで今年の暑中見舞い&残暑見舞いもおしまいです。



さてさて次は秋。

ハロウィンカードを早く選びたいな(^◇^)


ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
よろしければクリックをお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿