2018年4月30日月曜日

シンプルシックなラッピング

友達にお菓子をあげました。
その時のラッピングを紹介します。


プレゼントしたのは「おやつTIMES


このシリーズはシンプルに美味しくて、量も少なめ。
お仕事やちょっとした合間のおやつにぴったりなのです。
しかもパッケージもかわいいので、よくプレゼントに使います。





使ったのは、私的永遠の定番アイテム₍?₎クラフトのペーパーバッグ。




久しぶりの登場、アルファベットスタンプ。
インクはブルーを使いました。




シンプルに「FOR YOU」の文字だけ。





アクセントにマスキングテープを貼って。
シンプルラッピングの出来上がりです。


いつもの様にシンプルすぎるくらいシンプルなラッピング(というか袋に入れただけ?)ですが、友達には「いつも凝っているね」と褒められてすっかりいい気分になりました。

今日も読んでくださってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★


0 件のコメント:

コメントを投稿