2018年11月17日土曜日

かわいいクリスマスカード

本屋さんの文房具コーナーでクリスマスカードが売っていてかわいい物があったので、つい買ってしまいました。


クリスマスオーナメントカード(サンタ) X38-556 学研ステイフル クリスマスカード
(※リンクは楽天です、参考に)
左はサンタ人形?右はくるみ割り人形?
サイズは小さめ(直径8センチくらい)で実際にツリーに飾れそうです。



表紙をずらすと中はこんな感じでシンプルなメッセージ欄になっています。
封筒付きなので郵送も出来るし、とっても気に入りました。
もう一つ買ってこようかな・・・。

毎年クリスマスカードは増える一方なので、手持ちのカードを点検してから新しい物を買う様にしていたのに、つい誘惑に負けてしまいました。
これ以上増える前に近々チェックしたいと思います。
それでは今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★


0 件のコメント:

コメントを投稿