2018年12月5日水曜日

クリスマスのラッピング

早くもクリスマスプレゼントのラッピングをしたので紹介します。
と言ってもすごく簡単なものですが・・・。



プレゼントは「ムーミン スポンジワイプ ムーミン谷の仲間たち
色んなムーミンキャラが描かれています。



ラッピングは英字新聞で出来た封筒に。
これはどこかのバザー₍?₎で買ったのだと思います(曖昧な記憶)
かっこいいので、もっと買っておけば良かったですね。



中に入れて、マスキングテープで封をするだけ。
簡単ラッピング・・・というか本当に入れただけです。



最後に私が持っているクリスマスなマステのご紹介。
上は「雪の結晶」、下は確か「こびと」だったと思います。(曖昧な記憶)
どちらもmtの物です。
使うだけでクリスマスムードが高まります。

それでは今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★


0 件のコメント:

コメントを投稿