2009年10月27日火曜日

風が強く吹いている舞台版!!

先日も書きましたが、
箱根駅伝の小説「風が強く吹いている」!!

実はこの話を最初に見たのは舞台でした。
そのDVDが発売になります!




舞台「風が強く吹いている」
出演: 黄川田将也, 和田正人

本当に面白かったです!!!
それまであまり舞台を見る機会が無かった私もとても楽しめました。

舞台なのでいろいろと制約が多い中、逆にすごくシンプルにしたぶん
解りやすくてストレートに想いが伝わってきた気がします。


キャストのみなさんも素晴らしくて、是非再演してほしい!
再演したら2回は見に行きたいと思います(笑)

「風が強く吹いている」は今度映画にもなりますが、
そちらも機会があれば見に行きたいと思います。