2009年11月4日水曜日

電気式カイロのすすめ!

唐突ですが、きっともう冬ですね!
だってこんなに寒いって、冬が来たからですよね。

こんな時、冷え性の方にもそうでない方にも
すべての人類に自信を持ってお薦めしたいのがこれ!



「充電式電気カイロ」

正直言って、このカイロは熱くはありません。
でもじんわり温いのです!
その優しいじんわりが寒さに凍えた心まで溶かしてくれます(多分)

もっと寒くなれば、使い捨ての貼るカイロを使うのですが、
今時期のように
「朝と夜は寒いけど、日中はわりと暖かい」時には
スイッチ一つでオンオフできるこちらのカイロが本当に便利です。

大きさは手のひらに乗るくらいなので、
ポケットやハラマキ(?)に忍ばせることも出来ます。


冬だけでなく、クーラーの効きすぎる夏などにもおすすめ!
充電式なのでエコでもありますしね。