2009年12月8日火曜日

舞台「リンダリンダラバーソール」




先日、舞台「リンダリンダラバーソール」を観て来ました。

再演ということで、期待して行ったのですが・・・・
予想以上でした!!

やや無気力な主人公や、
その周りの登場人物たちがみな魅力的で、
笑って、笑って、楽しくて
そして最後にはいつのまにか涙していました。

涙が出れば、それが全て良い物語ってわけではないですけど
自分でもびっくりするくらい泣いてました。
私はウンチクとか難しいことは分りませんが、
とにかく見に行けてよかったなと思います。

夢を観る若者達(10代~20代?)の物語であり、
その時期を過ぎた大人達(幅広く)の物語でもありました。

そこらへんも好きでした。



カーテンコールでキャストさん達は
「またやりたい」とおっしゃってたので
再々公演にも期待しましょう!


二つ目の写真はなぜか会場でいただいたお菓子です。
ナビ●コさんがスポンサーだったのかな?

とにかく笑えて、泣けて、お菓子ももらえて(←重要)
本当に楽しい舞台でした。