2010年1月20日水曜日

レターセット問題


レターセットが好きです。

封筒と便箋の奏でるハーモニー(?)
・・・・なんとも言えない浪漫がありますね。

ついついたくさん買ってしまって、余ってるくらいなので
最近は自重してますが。

先日また購入してしまいました。

少しレトロなサクランボの絵柄に
封筒にはゴージャスなレースまで付いてます。
ちょっと可愛すぎ?でもレターセットならいいですよね。

雑貨屋さんのSWIMMERにて購入。
しかもセールだったのでなんと210円!!お買い得でした。

こちらのお店は可愛い雑貨、文房具がたくさんあっておススメです。


早速友達に、手紙と以前撮った写真を送りました。
喜んでもらえるといいな。