2010年4月4日日曜日

ライアーゲーム


ライアーゲームの映画
『ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ』
見ました!
おもしろかったです。

映画ならではの豪華キャストでしたが
映画だからと言って変に力が入りすぎて空振りすることはなく
テレビシリーズと同じおもしろさでした!!
そこが良かったです。

ドラマ版が楽しめた人には是非おススメです。


普段クールな秋山(松田翔太)が 直(戸田恵梨香)にだけは
めっぽう優しいという、ツンデレ(?)な二人の関係性が
個人的にはとても好きでした(笑)

もうこの二人を見られないかと、思うと寂しいです。

※写真は映画の前に行った、お花見の桜です。