2010年5月11日火曜日

NOW LOADING


先日D-BOYS STAGE 2010 trial-1「NOW LOADING」を拝見しました。

D-BOYS STAGE(※とは、若手俳優集団「D-BOYS」の人たちが毎年やってる舞台らしいです)は
去年も拝見していたのですが、シリアスな前回とはうってかわって
とても楽しいコメディでした。


始まってからずっ~と笑い所満載。
難しいことは考えずに楽しめました。
でも最後にはちゃんと社会人としての明日からのパワーももらえました!


出演者の和田正人さんは去年見た舞台でとても印象的だったのですが
この舞台でも大活躍!テンポも良くて楽しませてくれました。

あと個人的に山田悠介さん(小説家の方と同姓同名ですが、こちらは役者さん)が
なんだかツボにはまりました。ちょっと怪しくて美味しい役です。

他のキャストさんもしっかりと笑わせてくれて、あっという間の1時間50分でした。


東京会場のシアターサンモールは小さめでチケット取るのはかなり大変でしたが、
なかなか綺麗な劇場で、座席も傾斜があったので
私は最後尾でしたが、とても見やすかったです。