2010年8月8日日曜日

デコ封筒

最近ちびちびと暑中見舞いを出してます。
リボンと花

でも返事は来ません凹

音沙汰がないわけではなく、

みんなメールで返事をくれるのでした。

メールも嬉しいんですが、ね。

もっと手紙を普及させねば~。



話は変わって、連日あまりの暑さになかなか眠れず

なんとなく封筒をデコレーション(?)してみました。

はっぱ
以前買ったマスキングテープと切り抜きなどで

コラージュ風味にしてみました。


これがすごく楽しい!!!!

楽し過ぎて、一気にふたつも作ってしまいました。

クラフト地の封筒にしたら、味が出て

わりとセンスがなくてもカタチになりました(笑)


アルバムのコラージュやスクラップブックも

やってみたくても、なかなか手が出なかったのですが

封筒なら簡単だし、

これで郵便を出して手紙を普及させたいと思います。