2010年9月20日月曜日

バースデーカード作りました


もうすぐ友達の誕生日なので

バースデーカード作ってみました。



と言っても、カレンダーから数字と可愛い絵柄を切り取って貼っただけですが。

それにシールやスタンプ、マスキングテープでデコレーションしてみました。

大人の人宛てなのに、ちょっと可愛いすぎたかな(笑)



個人的に切ったり貼ったりのデコレーション(コラージュ?)の時は

断然テープのりが便利ですね!!!

私はコクヨ「DOTLINER Jr」を使ってます。

使い捨てじゃなくて、詰め替え出来るところが気に入ってます。

もうちょっとテープの幅が細いタイプがあったらいいなあ。






0 件のコメント:

コメントを投稿